そんなバナナフィッシュが3匹も、それも続けて釣れた・・
本当にレアなのかい?w
そんなバナナフィッシュイベント当日に30分やったときには1匹も釣れず、
週末だとこんなにぃ~??
そんなバナナフィッシュが3匹も、それも続けて釣れた・・
本当にレアなのかい?w
そんなバナナフィッシュイベント当日に30分やったときには1匹も釣れず、
週末だとこんなにぃ~??
昨日 パインジュース屋のマスターがお花見に行ったと知ったのと、
テレビで「お花見は今日がいい」って言っていたのもあって
大きな公園まで見に行ってきました^^
枝にもこもこと重そうにたっぷりとお花がついてて
とてもかわいかった^^
週末あたりは少し散り始めるのかな?
天気も下り坂なのかな。
...
―完―
って言ってたのに続いていた
空腹に負けて食べた ざいざるぱん
体が・・・!!
戦っていたイカベスのようにっ
ぐぁあー
だぢげでぐで~
―完―?
白いアーマードライダーで
メロンエナジーをしぼって
ソーダーーーと力を抜きつつ叫び
イカベスをぶった切り
やっとメロンパンが作れるのである。 ―完―
|
|