今日は、朝のうち小雨でしたがだんだん晴れ間が出てきました。
でも・・・寒い。( ;∀;)明日は、貴重な晴れになると言ってるので、明日は大物洗いしなきゃ。
今日は、朝のうち小雨でしたがだんだん晴れ間が出てきました。
でも・・・寒い。( ;∀;)明日は、貴重な晴れになると言ってるので、明日は大物洗いしなきゃ。
今日は、朝から雨時々くもりで、冷たい雨です最高気温は、8℃ほどか寒いです。
さて、先日、前からいろんなこと(ボディーにも顔にもベビーにも髪にも)に使えて、便利で良質なオイルだと聞いてて、欲しくて買った無印良品のホホバオイルお値段も100mlで1,600円(税込み)となかなかする。
でも、毛先のぱさつ...
冬の防寒対策・・・とにかく・・・首冷やさないこと。(^_-)-☆
首、手首、足首・・・それとおなか、腰もね。これだけでもかなり違う♪( *´艸`)
さて・・・今日は、寒気が降りてきたようで・・・どんよりくもりで時々霧雨。( ;∀;)
北風が吹いてて・・・寒いっす。( ;&f...
今日は曇り時々雨の予報でしたが・・・雨の方が多いよ。( ;∀;)
でも、西風でまだ寒くないのが救い。( ;∀;)でも、このあと寒気が入ってきたら・・・また・・・時雨になりますわ。
今日は・・・貴重な貴重な・・・久しぶりの久しぶりの・・・前がいつかわかんないので、小春日和です♪( *´艸`)
最高気温14℃ほどですが・・・何よりも日差しがうれしい♪( *´艸`)
なので・・・朝から、洗いたかったボアのシーツやら、乾いてない洗濯物やら座布団やらいろいろ外干...
|
|