Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

初除雪車出動の朝でした・・・

今日は、くもり時々雪・・・今朝今シーズン初で除雪車が出てました。(;^ω^)でも、積雪は、朝で10㎠あるかないかだし、湿った雪で昨日に続いてパシャパシャ道路。(;^ω^)
今日の最高気温は・・・昨日とおなじく・・・3℃くらいかな。
さて・・・午後、パソコン開こうとしたら・・・...

>> 続きを読む


冬将軍来た・・・

今日は・・・の前に昨夜は、暴風雪警報が出る大荒れの夜でした。その警報は、朝に解除されましたが・・・注意報・強風、雷、着雪は出たまんま。
今シーズン初で冬将軍来ましたわぁずっと西風吹き付け・・・見事に着雪
湿った雪なので、くっつきやすく・・・道路もシャバシャバまだそれほどの寒気ではないからまだいいけど...

>> 続きを読む


ゴォーーゴォー

今朝・・・というかゴォービューというすごい暴風の音に、起こされ・・・( ;∀;)朝かと思ったらam3:00ちょうどでした。( ;∀;)それくらいが、寒冷前線の通過による暴風のピークだったのかも。( ;∀;)
その後、雨風になり・・・ずっと冷たい雨風の月曜にな...

>> 続きを読む


以外に・・・

今日は一日またお天気悪い・・・と思ってたら、予報外れて
いいほうに・・・雲多いけど晴れ。( ;∀;)
ただ・・・朝凍ってたくらいなのでさむいですけどね。
でも、洗濯物外に大きいものを干してます・・・かわいとらんそう。( ;∀;)

>> 続きを読む


好きなパン・・・

好きなパンは、サクサクしたデニッシユ系やクロワッサン系のもの♪( *´艸`)
おかず系なら、ツナマヨ入りとかマヨコーン、ジャーマンポテト系か♪それもデニッシュ系で。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.