九周年・・・らしい。
- カテゴリ: 日記
- 2017/12/19 14:48:38
登録9周年らしい・・・くまパジャマもらいました♪( *´艸`)
今日は・・・朝から雨風嵐。((+_+))たまにかみなり。午後、雨から雪に変わりつつあり。おかげで・・・まだ買い物に行ってません。小降りになったらと思ってたらまったくならず・・・せめて風が収まれば・・・いやダメそう。
これは、...
登録9周年らしい・・・くまパジャマもらいました♪( *´艸`)
今日は・・・朝から雨風嵐。((+_+))たまにかみなり。午後、雨から雪に変わりつつあり。おかげで・・・まだ買い物に行ってません。小降りになったらと思ってたらまったくならず・・・せめて風が収まれば・・・いやダメそう。
これは、...
昨夜は、暴風雪警報、雷、波浪、着雪注意報が出ていて・・・荒れてましたわ。(;^ω^)
朝方、雷もドンドン落ちて・・・その後は、静かに・・・しんしんと雪降ってます。(;^ω^)最高気温2℃あるかないか。
でも、それほどの冷え込みではないので、雪も水っぽく・・・積雪もたいしたこと...
今日は、朝からほぼ雨。低気圧が通過しているようで・・・寒くはないけど、ほぼ雨です。(;^ω^)気温は8℃が最高気温くらい。
さて・・・今日はやったらと・・・アンケートが各種で多く・・・それ回答するだけに・・・一時間以上かかりました。まったく。(;^ω^)
今日は、晴れと行きたいところですが・・・結構、雲浮かんでるのでうっすら冬晴れという感じ。そして、夜晴れてたので放射冷却で冷え込み朝、外を車が通るとバリバリバリ道路上に残ってる雪がガチガチになってました。キラキラでもありますが身体の軽い鳥たちや・・・ビターなんかだと、雪の上を沈まずに歩けます
人間も大...
クリスマスに贈りたい・・・子供になら本かな♪( *´艸`)
今日は、の前に・・・夕べはかなり冷え込んでました・・・(;^ω^)寝る前の寝室の温度5℃。今朝起きた時の寝室の温度3℃でしたから。
起きて外見たら・・・今朝の雪は、綿雪ふわふわ舞い落ちてたし。
でも、日中は少し寒気も...
|
|