Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

九周年・・・らしい。

登録9周年らしい・・・くまパジャマもらいました♪( *´艸`)
今日は・・・朝から雨風嵐。((+_+))たまにかみなり。午後、雨から雪に変わりつつあり。おかげで・・・まだ買い物に行ってません。小降りになったらと思ってたらまったくならず・・・せめて風が収まれば・・・いやダメそう。
これは、...

>> 続きを読む


雪です・・・

昨夜は、暴風雪警報、雷、波浪、着雪注意報が出ていて・・・荒れてましたわ。(;^ω^)
朝方、雷もドンドン落ちて・・・その後は、静かに・・・しんしんと雪降ってます。(;^ω^)最高気温2℃あるかないか。
でも、それほどの冷え込みではないので、雪も水っぽく・・・積雪もたいしたこと...

>> 続きを読む


雨の土曜・・・

今日は、朝からほぼ雨。低気圧が通過しているようで・・・寒くはないけど、ほぼ雨です。(;^ω^)気温は8℃が最高気温くらい。
さて・・・今日はやったらと・・・アンケートが各種で多く・・・それ回答するだけに・・・一時間以上かかりました。まったく。(;^ω^)

>> 続きを読む


カチカチ・・・キラキラ・・・

今日は、晴れと行きたいところですが・・・結構、雲浮かんでるのでうっすら冬晴れという感じ。そして、夜晴れてたので放射冷却で冷え込み朝、外を車が通るとバリバリバリ道路上に残ってる雪がガチガチになってました。キラキラでもありますが身体の軽い鳥たちや・・・ビターなんかだと、雪の上を沈まずに歩けます
人間も大...

>> 続きを読む


クリスマスに・・・

クリスマスに贈りたい・・・子供になら本かな♪( *´艸`)
今日は、の前に・・・夕べはかなり冷え込んでました・・・(;^ω^)寝る前の寝室の温度5℃。今朝起きた時の寝室の温度3℃でしたから。
起きて外見たら・・・今朝の雪は、綿雪ふわふわ舞い落ちてたし。
でも、日中は少し寒気も...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.