教会広場は左のベンチの道路側、ペット海浜公園は右奥のペット紹介場のピンクの屋根のところです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日のコーデは2010年のサンタ服(フルーリー)です!
やっと冬らしく寒くなってきましたね。
こんな寒い日はホカホカの焼き芋が食べたいです!
このクマさん、白も可愛かったので買ってしまいました~
奥手持ちのクマさんの顔が隠れています(*≧m≦*)プププw
今朝からグッと冷え込んできました~
寒いので雪だるまのコーデにしました。
でもこの雪だるまスリムでアナと雪の女王に出てくるオラフみたいですね。
昨日のモッチーズのほうが雪だるまに近いかな?(*≧m≦*)プププw
|
|