昨日は一日中・・・暴風。( ;∀;)
まぁ、雨でしたが・・・横殴りの。今日は、朝から強風の雨からみぞれへ。
空気がとっても冷たくなってきてます。(;^ω^)
そして・・・こんな日なのに、お昼におもち食べようとしてたら
固いものが!?((+_+))
これって・・・と見るとやっ...
昨日は一日中・・・暴風。( ;∀;)
まぁ、雨でしたが・・・横殴りの。今日は、朝から強風の雨からみぞれへ。
空気がとっても冷たくなってきてます。(;^ω^)
そして・・・こんな日なのに、お昼におもち食べようとしてたら
固いものが!?((+_+))
これって・・・と見るとやっ...
今日は、「成人の日」祝日ですが・・・日付がいまいちピンとこない。(;^ω^)
黒部市の成人式は、昨日やってたしね。
さて、今日は朝はくもりだったけど、じきに雨が降りだし・・・
温かくなると言ってたけど、冷たい雨がシトシトと。(;^ω^)
なので・・・お昼は、お汁粉作って食べま...
今日は朝のうちは、まだ寒気が残ってたので低い垂れこめてる雲でしたが、ごごやっと晴れてきました。( *´艸`)
そして今日は市の成人式があり・・・わたしの姪っ子も振袖で行ってたはず♪
この日のために・・・だけでもないけど、ダイエットしてたし、髪も伸ばしてたし・・・きれいな姿になってましたわ...
今日は、朝のうちはひざしがたまに出ているくもりで少し風が冷たいけど、まずまずでしたが・・やっぱり予報の通りに午後は、雨に。最高気温5℃ほどか雪は・・・それほど積もってないので、今年に入ってからの除雪車はまだなし。長女たちと一緒に滞在中の・・・ブルーのジャンガリアンハムスターのももぴーもうじき2歳なの...
初もうでは、その土地の神様に新年のあいさつするために行くもの・・・
なので、本来は、お願い事するためではないんやけどなぁ。(;^ω^)
|
|