お部屋改装 クリスマス部屋
- カテゴリ: マイホーム
- 2018/12/21 22:56:07
もうすぐクリスマス!
庭の外のイルミネーションを見ながらホームパーティーの準備をしているところです。自慢のシチューが美味しい香りをしていてケーキの用意も出来ました。
部屋にはツリーやスノードーム、クマツリーやプレゼントも一杯用意しました。
こんなクリスマス部屋があったら楽しいでしょうね~
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
もうすぐクリスマス!
庭の外のイルミネーションを見ながらホームパーティーの準備をしているところです。自慢のシチューが美味しい香りをしていてケーキの用意も出来ました。
部屋にはツリーやスノードーム、クマツリーやプレゼントも一杯用意しました。
こんなクリスマス部屋があったら楽しいでしょうね~
クリスマスが近づいて町のイルミネーションが綺麗です!
その中を散歩してショッピングするのは楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はお魚咥えたどら猫コーデです!
サザエさんちからサンマを盗んできました~
あ~~サザエさんが追いかけてくる~~!!
全力で逃げます ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
昨夜はモッチーズで神社広場で大掃除をしました。
手にはバケツや箒、はたきや掃除機など頭には三角巾、(私はみかん)を装備して大掃除を行いました。
すす払いもするのでマスクも装着してモッチーズはただでさえ動きが遅いので秘密兵器のすたこらさっさに乗ったらスピーディーに大掃除が終わりました!
その後神社の屋...
|
|