貴重な品の背景をいただきました。どうもありがとうございます。うれしいです。そして助かります。^ー^
エヴァンゲリオンで好きなキャラは?圧倒的人気ですなあ、綾波レイちゃオイラも女性キャラで好きなのはレイちゃん。ちなみにアスカは大嫌いです。
みんな・・・? あの4択じゃ、みんなのうただよね。今もやってるみんなのうた良いですよね。昔から好きな番組。5分間だけどいい歌ばかり流してくれますね。山口さんちのつとむくん。コンピューターおばあちゃん。が好きです。
キムタクに演じてほしい意外な役どころは? 確かに見てみたい。でも、あすなろ白書でそれに近い役どころやってなかった。?また違うか?
クイズ番組で珍解答を連発しそうな人は? この問題何回目?よく出てくるなあ。具志堅さんはもはや殿堂入り?