コーデ保存ということでww
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
売れ残った焼き芋をいただいてくるぴんくです
焼き芋そのままで食べるのもおいしいんだけどね
ぴんく家は焼き芋を干し芋にして食べるの
皮を剥いて厚めにカット
ザルに置いてベランダで天日で干すの
半日くらい干すと丁度よい感じになるよ
最近は弟もぱくぱく食べてるw
お芋って品種によって好みが分かれるじゃん
...
幼稚園の先生
子供のころから自分より小さい子が好きで(変な意味じゃなくてね)
子供と動物って見てるだけで癒されない?
幼稚園教諭か保母さんになりたかったなぁ~w
大変な職業らしいけどね