。*ニコ友募集チュ*。
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/25 03:59:44
まだ始めたばかりで全くニコ友がいないので
募集かけたいと思います♥(。→v←。)♥ ~~
ぽにょコは20なんで、なるべくなら年近いほうが良いですが楽しく
絡んでくれる人ならwelcomeです*。
自分で言うのは難ですが、結構ノリいい方なんで
多少バガで幼稚でも良いと...
まだ始めたばかりで全くニコ友がいないので
募集かけたいと思います♥(。→v←。)♥ ~~
ぽにょコは20なんで、なるべくなら年近いほうが良いですが楽しく
絡んでくれる人ならwelcomeです*。
自分で言うのは難ですが、結構ノリいい方なんで
多少バガで幼稚でも良いと...
一昨日の朝からネットの回線が繋げなくなって
全然ログイン出来なかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもお父が直してくれて、やっと繋げる様になりました*。
訪問・コメを残してくれた方々にはご迷惑掛けました。
足跡つけて下さった皆様には
ちゃんとお返しに行きたいと思います^&o...
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
今夜は究極に暇なのだぁ(´・ω・`)ショボーン
誰か暇ないないかなぁ??
今日始めたばっかりだから
ニコ友いないし(o;ω;o)ウゥ・・・
暇な人...
最近牛乳に練乳入れて
半分だけ凍らせた自家製アイスに
はまってるよぉ^ω^
誰でも簡単に作れるから試してみるべき♪。+
凍らせすぎるとカチカチになって食べられなくなるから
注意くださいまへ´∀`
ブロク更新!!*。
皆のアバかわいぃよぉ><
やっぱ課金しないと駄目なのかなぁ…。
|
|