Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぽにょコ*。

。*ニコ友募集チュ*。


まだ始めたばかりで全くニコ友がいないので
募集かけたいと思います♥(。→v←。)♥ ~~

ぽにょコは20なんで、なるべくなら年近いほうが良いですが楽しく
絡んでくれる人ならwelcomeです*。

自分で言うのは難ですが、結構ノリいい方なんで
多少バガで幼稚でも良いと...

>> 続きを読む


PCの故障。。。



一昨日の朝からネットの回線が繋げなくなって
全然ログイン出来なかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

でもお父が直してくれて、やっと繋げる様になりました*。
訪問・コメを残してくれた方々にはご迷惑掛けました。

足跡つけて下さった皆様には
ちゃんとお返しに行きたいと思います^&o...

>> 続きを読む


暇だぁー。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


今夜は究極に暇なのだぁ(´・ω・`)ショボーン
誰か暇ないないかなぁ??

今日始めたばっかりだから
ニコ友いないし(o;ω;o)ウゥ・・・

暇な人...

>> 続きを読む


自家製アイス*。

最近牛乳に練乳入れて
半分だけ凍らせた自家製アイスに
はまってるよぉ^ω^

誰でも簡単に作れるから試してみるべき♪。+
凍らせすぎるとカチカチになって食べられなくなるから
注意くださいまへ´∀`

>> 続きを読む


ニコットでびゅー*。

ブロク更新!!*。
皆のアバかわいぃよぉ><
やっぱ課金しないと駄目なのかなぁ…。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.