メガ桜好きリス(茶)を保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/05/28 03:31:48
メガ桜好きリス(茶)だー
メガ桜好きリス(茶)だー
白い桜餅ねずみだー
メガ桜好きリス(グレー)だー
先日雨が降ったときに濡れて熱が出て1日ほどで平熱になったため職場に行こうとしたら一応検査した方がいいと言われ検査したらコロナでした(T_T)
咳も出ないし熱もないし、ちょっと喉がイガイガする程度でただの風邪だと思っていたからビックリです。 ということでオイラは木曜まで自宅待機となってしまいました...
|
|