行けるからかな?普通が良いね〜(笑)
ネムイ(´・ωゞ)春になってくるのかな?ぼちぼち
普通でありますように✧(ΦωΦ)✧
わくわくもあれば先のしんどいのもある
ぼちぼちゆるゆるゆるやかに
仕事所も色々辞める人居るからレジが減って
大変
私所お手伝い来なくなるかも(^o^;
素がレジ人応援来て手伝い来てるから
仕方ないよね
人が増えてほしい
人が足りないばかりの店だな...
普通で良いかな
荷物少ないでありますように
残業ならないように
来週ランチいけますように✧✧✧
(ΦωΦ)✧(ΦωΦ)✧
運上がるかな?
わくわく
(ΦωΦ)✧✧✧✧
まだまだ先だけど嫌だな
やっぱバーコード番号変わってて何かメモ取るので
こないだ朝仕事疲れた
胃が圧迫凄くしてた
慌てずわ無理始めは
ぼちぼち慣れてくるかなぁ~(^o^;
暗記は苦手だからメモ頼り
新しいバーコードペタペタ何処か貼りたい
票早く作りたい気分
やっぱ合併とか不便だね
...