メガ桜冠リリーを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/05/14 20:39:09
今日のメガ君^^夜にやっと0保護できました^^母の熱はなんで下がらないんだろうか^^でも元気に食事をした^^
今日のメガ君^^夜にやっと0保護できました^^母の熱はなんで下がらないんだろうか^^でも元気に食事をした^^
今日のメガ君です^^母の熱もやっと37,1度まで下がりました^^このまま下がるといいんだけど^^食事はチョコ1個と水分一口^^
今日のメガ君です^^今日は夕方のひと時の保護です^^今日は母が熱を出し往診に来てもらって一時間おきに熱を測って^^いまだに熱が下がりません^^解熱剤のんだよ^^熱はあるけど元気そうです^^ぐったりはしてない^^
16周年記念にパジャマと洋服掛けをもらいました^^
|
|