Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

少しだけマターリ*ฅ´ω`ฅ*の23日目。

今日は休みだよ~(´▽`*)♪


通院&買い物から帰宅して、少し*ฅ´ω`ฅ*マターリ中。
・・・にしても、最近、買い物しすぎで冷蔵庫の中がごちゃごちゃ



って、ね。ちゃんとこっから先も書いて投稿したんだけど。
その、こっから先の文章が消えてるって!!! 
...

>> 続きを読む


気づけばコンプってたよの22日目。

σ(≧∀≦雫)は明日、休みなので只今(*´ο`*)=3 マターリ しとります。


ガーデンイベ。


初心者には、ランキングの設定があるなど知らず
今回はランクインしてませんが、
大好きな(*ฅ´ロ`)ฅにゃんこだけゲット出来れば~...

>> 続きを読む


いやぁ~気温差ついてけなくね?の21日目。

神奈川に住んでます。 ←プロフで知っとるって?
いや、私、1年で5月がめっちゃ( *¯ 0¯*)すー( *¯∀ ¯*)きーで。
だってさー 1年で1番、気候いいじゃんって思ってて。


なのにー


一旦、夏みたいな気温になってからの~...

>> 続きを読む


お肉だよ!!!の多分20日目。

さて、今夜は実家で、おうち焼肉~!!!
これから買い出しに行くので、お迎えに来る兄待ちです。



皆さん、お肉は好きですかー?
何が好きですか?



σ(≧∀≦雫)は、カルビ・タン・鳥の塩焼きとか( *¯ 0¯*)すー( *¯&forall...

>> 続きを読む


地固めて、さて19日目。

そろそろ、自分なりのニコタのやり方?方針?的な
ある意味、個人的ニコタルールみたいなのをご利用は計画的にしようかと。
まず、でかいとこ課金ですよね~
この手のサイト、ガチャ回しすぎたりアバ買いすぎたりしがちタイプで(;´∀`)


まーでもリアル。 大学生の息子も居ますから...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.