朝から雨予報だったのに、結局降ったのは午後からだった。確率も高かったのにな。
同じ料でも、同じ値段でも質が落ちてる。最近のカラメル色素だけ色付けして売ってるのなんなのかな?カラメル色素だと安いんだよ。前に、レディース紙でカラメル色素はガンの元になるとか掲載してた。でも、10トン摂るとからしいけど、こんななんでもカラメル色素が入ってたら、蓄積されてしまうよ。
どう考えても、課金しなきや無理じやない?最初に10個無料でもらえるけど、そのうちの1個は必ず特殊進化するし、合成が普通が10個、特殊が2個ってなってるって事は、どう考えても、もうひと束買わないと無理じゃない?
乳製品を多く食べるとなるらしいよ。でも、豆類がコレステロールを下げるらしい。小豆嫌いだったんたけど。食べれるようになった。