背景つけるの忘れてた
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/23 04:15:00
気づいたら自分のアバターの背景付けていなかったことに気づき、持ち物に「これ」といったものがなかったので買いに行きました〈無料ショップ〉
一見地味な背景だったけど合わせてみたらアバターが引き立つので、これにした。
ニコみせでランダム訪問していたら、素敵なお店の持ち主に遭遇。背景が「お店」ではなくて、全...
気づいたら自分のアバターの背景付けていなかったことに気づき、持ち物に「これ」といったものがなかったので買いに行きました〈無料ショップ〉
一見地味な背景だったけど合わせてみたらアバターが引き立つので、これにした。
ニコみせでランダム訪問していたら、素敵なお店の持ち主に遭遇。背景が「お店」ではなくて、全...
花粉症でもないので普段はあまり気にならない黄砂。でも今日は、昨日から干していた洗濯物を取り入れた時に鼻がフガフガする。ほこりを吸い込んだかのような感じで、フガフガ・・・
今夜から雨の予想なので少しは落ち着くかな。
JRの駅でアナウンスが変わったのを気付いている方は居るでしょうか?それともこっち地方だけかしら?
「エスカレーターを利用するときは二列に並んでご利用ください」「エスカレーターを歩いて登らないでください」「エスカレーターの片側が開いています。二列に並んでご利用ください」
と言っているのです。前々から言...
写真と日記の題名は関係ありません。ニコリーに全部逃げられて〈大汗〉何も写真が無くなったので自撮りで日記をアップ!
久しぶりに晴れ間が見えたとたん、洗濯欲が全開になりまして三回も洗濯機を使い、大量のトノの「夏用下着と服」を箪笥から出して「洗い直し」してみたら結構くたびれている。
北海道旅で下着をローテ...
災害用トイレ購入しました | おさかななまいにち
災害用トイレの写真付き記事をアップしました。ご興味があれば、アメーバブログですが見に来てください。