ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。今日は、時の記念日ですね。なぜか昔から、なんとなく記憶にある記念日です(笑)
>> 続きを読む
おはようございます。今朝は曇りです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は、剣道の稽古を休むことにしました。体力の回復に努めようと思います(苦笑)
おはようございます。今朝も雨ですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。午後は、部外の会議でした。存じ上げない方が多い会議も新鮮ですね。
1670197島