Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋桜

黄金クワガタを保護しました!

黄金クワガタを保護したよ。
弟が誘ってくれたので北へ…今年初めてのサクランボ狩り。でもまた…残念!去年もそうだったが閉まっていた。また不作で早く閉じたのか…それでこの前に行ったいちご狩りしたところも確か… と、行ってみたが…ここは...

>> 続きを読む


嬉しい、久々野上位だ!

バラは華やかだよね?うちにあるのはミニバラだが…ここへ来た時多分父が買ってきた花。母か、土に植えて…一つは鉢に… 土のはあまり咲いてくれないが鉢のは少し手を加えてやったら咲いてくれるようになりました。四季バラです。

>> 続きを読む


銀ノコギリクワガタを保護しました!

銀ノコギリクワガタを保護しました。
昔だと今頃ベタベタ、もう湿気除去するのだけれどなぜか最近それがなくなった。雨になるともうひどかったのに…・

>> 続きを読む


カブトムシロボを保護しました!

カブトムシロボ保護したよ。
糖尿病の気があるという弟へ健康管理しっかり気を付けて。祈る

>> 続きを読む


クワガタを保護しました!

しとしと雨、午後から止んだが…ひんやり…





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.