運動行ってきた~暑かった~
帰ったら無性にサラダ食べたくなったんでトマト、ズッキーニ、キャベツ、
ヤングコーン、パプリカに、レモン、胡椒、岩塩、VOオイルぶっかけて
ワシャワシャモリモリ喰った~美味かった~(・∀・)ニヤニヤ
運動行ってきた~暑かった~
帰ったら無性にサラダ食べたくなったんでトマト、ズッキーニ、キャベツ、
ヤングコーン、パプリカに、レモン、胡椒、岩塩、VOオイルぶっかけて
ワシャワシャモリモリ喰った~美味かった~(・∀・)ニヤニヤ
喰った記憶がない?TV見ておいしそうだったんで
買い物行ってレシピ通り作ってみた~
喰った事ある味だったんだがこんなにモチモチだったかな?
レシピに韓国春雨って書いてあったんでその通りにしたが
以前違う春雨のチャプチェ風なの食べたかもって思った~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
根本トップがペタってなってきたんで部分パーマしようと思ったが髪が相当傷んでるみたいでカットのみだった。。パーマは2か月後にだって~(;´д`)トホホ
この前スケッチャーズ買ったけど、最近各メーカーからスリップイン出てたw
とりあえずナイキとは踵の相性が悪いのでアディダス買ってみた~
前のジョグモデルよりもちょっと軽い気がしてる(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン