Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うさぎ

まだ

興奮さめやらず。函館山の夜景とても綺麗でした‼️彼との時間が楽しかったです


昨日の

夜は100万ドルの夜景へ。なかなか良かった


とうとう

函館2日目。今日は五稜郭へ。昨日は2万歩歩いた。へとへと。


やっと

今日函館行ってきます。色々楽しみ


の中の散歩はレインブーツが重くて負荷がかかります。疲れる〰️‼️





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.