ランプを頂いたので、コーデしてみた。
うさSさんありがとう。
他にも2点ほど頂いたので、また載せて行くね。さてと、会社行くかー。
ランプを頂いたので、コーデしてみた。
うさSさんありがとう。
他にも2点ほど頂いたので、また載せて行くね。さてと、会社行くかー。
昨日店イベクリアしました。食べに来てくださった皆さんありがとう。星の奏でるメロディーに耳を澄ますコーデにしてみました。前回の星色キャンディと合わせて持つと迫力ありますね。
青い薔薇のついたドレスをゲットしたよ。
丁度おんなじS字なので、纏う薔薇と音符を重ねづけしてみた。上から、薔薇、人間、音符の順番で重なるサンドイッチの出来上がり。新ガチャの青いドレスも欲しかったけど、このドレスと似た感じだからもうガチャは回さなくてもいいかな。
昨日めまいがして午前半休とって受診した...
もぐら付きの切り株いただいたよ。ジョニーさんいつもありがとう。肩のせリリーさんが出来たので一緒に記念撮影。手持ちのお団子は、まだ道は遠いようだ。6/3までに間に合うかな?
黒ガチャの同じドレスを確か持っていたはず…と、ゆうまさんとつつきさんにも着替えてもらった。つつきさん苦手なドレスに着替えてくれてありがとう。これからもよろしくね♡
見事にツーペアの出来上がり…ぱっと見フォーカードにも見えるかしら。よーく見ると、黒ガチャの方は胸元の宝石が水...