5/29 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/29 01:06:48
31日の日曜日・・・
週間予報で気温が35度www
まだ5月ですけど~
1階のリビングのエアコンの調子がイマイチなので
日曜日に買いに行きます。
31日の日曜日・・・
週間予報で気温が35度www
まだ5月ですけど~
1階のリビングのエアコンの調子がイマイチなので
日曜日に買いに行きます。
最近、違うサイトのゲームをしてて
お水をあげて、収穫したらその野菜とかが送られてくるの♪
今のとこ、ミニトマト【20個ぐらい)が2回
新玉ねぎの大きいのが4個送ってきて美味しく食べてます^^
今は、お米を育てて明日には収穫出来そう♪
今日は水曜日かぁ・・・
何だか今週は長く感じちゃうw
気分は金曜日ぐらいなんだけど・・・ね
頑張らなくっちゃ~~!!
昨日、皮膚科に行ってやっと巻き爪が治って
ワイヤーを外してもらいました^^
もう・・・1年かかったわww
この1年間、親指にワイヤーしてるから引っかかるから
テーピングしてたから・・・親指だけネイルしてないのね~
ワイヤーが外れてテーピングもないから・・・
早目にフットネイルに行かないと・・・ww
数日お天気が悪くて車がメッチャ汚れてたから
GSで洗車機に入れようと思ったけど・・・
日曜日で混んでそうなので思い切って
自宅で手洗いしたわ~ww
脚立が必要だから大変だけど、あの汚れで運転するのはね~
マジ恥ずかしいから頑張ったわ~疲れた。