ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ハワイアンダンサー
空は晴れているんだけど濃霧でした。暖かくてコートもいらない感じでした。
今日は 2~3年ぶりに 青い鳥(オオルリ)の写真が撮れました。黄色い鳥(キビタキ)は 近くに居るのに 見えなかった 残念
>> 続きを読む
車が ボロボロになったので 買いました。バスが1日3便しか通らないここでは 必要です。
今日の収穫は山菜・・うど、ふき、ねまがりたけ畑・・・アスパラ、水菜、サニーレタス海・・・ホッケ30匹 ホッケは すり身にして山菜は茹でて 味噌漬けと けんちん汁 残りは冷凍
1629059島