今日の夜は十三夜です~☆彡
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/29 00:12:10
日が進み 今宵の月は 十三夜
ほぼ丸い月 見られるのかな
今日 29日の夜の月は十三夜月です~☆彡 ほぼまん丸の月です~☆彡 上弦の月やから好きな月やけど皆さんは如何かな? 私は上弦の月は大好きです~☆彡
日が進み 今宵の月は 十三夜
ほぼ丸い月 見られるのかな
今日 29日の夜の月は十三夜月です~☆彡 ほぼまん丸の月です~☆彡 上弦の月やから好きな月やけど皆さんは如何かな? 私は上弦の月は大好きです~☆彡
ダービーが 待ち遠しくて たまらない
ワクワクしては 眠りも浅く
日曜日なのにダービーが待ち遠しくてたまりません 眠りも浅く練ってます(*'▽')v
さっきTVで言うてたけど チャットGPTが出てきたせいで 検索はググるじゃなくなるとか? じゃあ チャぴる とか...
週末が 楽しみなりて ワクワクす
馬好きだけに ダービーウィーク
馬好きの競馬ファンだけに今週は ワクワクがとまりません 寝ても覚めても蹄の音が聞こえるようです~☆彡
日が巡り 心の踊る 週迎え
ダービーウィーク ソワソワしたる
ギャンブラーでなく ただの競馬ファンでもなく 根っからの馬好きの私は この1週間はワクワクしきりになりそーです~☆彡 あぁ だーびーが楽しみです~☆彡
日が明けて ダービーウィーク 巡り来る
ワクワクしたり ドキドキしたる
日が明ければ今日からはダービーウィークです~☆彡 我が事のようにドキドキもするしワクワクします 心躍る1週間になります 競馬ファンならワクワクの1週間です~☆彡