コイン不足でニコリー合成できなくなったwCコイン貯めるの思ったよりめんどくさいし貯まらない^_^
ケロロ軍曹
月見もっち(つぶあん)と比較すると出現率も保護しやすさも桁違いだな^_^コラボの力偉大すぎて面白い^_^キラキラわりと溜まったから交換しようと思って交換所開いたら今月のヘアスタイルと先月のヘアスタイルはどんど一緒じゃねえか^_^メンズはニコッとタウンを楽しむなってか?手抜きにも程がある
お、お前、SR!?!?!あぁ…なんだか嫌な予感がする^_^つぶあんの再来じゃなかったらいいけど
秋ニコリー終わるタイミングで発表してほしい。なんだろうなぁ、金目的なのか?運営方針は理解ができない^_^メガ月見もっち(つぶあん)は出なさそうだし、コラボにシフトチェンジするか?