Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

楽器ーー!

あの!!!!!!

こんばんは

私はすごいものをみてしまったw

ショップにマーチングの楽器があるじゃないか!!!!
クラほしい!!
ほしいほしいほしいほしいほしい!!

課金してくるw

まじでほしいw

クラーーーー

絶対買うwwww

ほしいーーーーー

絶対ほしいーーー!w

明日にでも...

>> 続きを読む


2回目の注射。。

こんばんは

痛かったです
ほんと痛いです

今度は2月。。。

腕は1回目よりあがるけど、、
いたいーーー

明日は小学校の文化祭だーーー!!

楽しみw

、、、そういえば、
髪を切ってしまったww

ほんとやだ
きらなきゃよかった

あのなんだっけ
なんとかむすび

いつもは1つしか結んでなか...

>> 続きを読む


久しぶりですー

こんばんはー!

10月ですねw
あぁー
大会がもうすぐだぁー

あと3日?だ
そしてその後は小学校の文化祭のステージと、
中学の文化祭ステージがあるんだっけw

やばいなー
曲多い。。。

あとアンコンw
アンサンブルコンテストw

選考会があるーーー
選考会なんて大会おわったらすぐじゃん。。。
...

>> 続きを読む


ラブレターがw

こんばんはー!

昨日の話、、
部活終わって帰ろうとしたらー

靴の中に紙が!w
一瞬びびったw

でもすぐ友達だってわかったw

そして今日もww
うけるw

内容がおもしろw

あーwww
最近面白いことがいっぱいあるなーw

今日の給食のときも男がなんか休ん...

>> 続きを読む


明日から学校だぁー

疲れた

ぁー
また悩みごとがw

もーどーしよ
悩みすぎかなw

また悩み聞いてくれる人に相談してみようかな、、、。
ぁぁーw

はぁw

ぁー
w

すみませんw

でゎw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.