ハッピーバースディですが・・・
- カテゴリ: 日記
- 2018/01/16 15:41:12
今日は、晴れのちくもりですが、空気が暖かめ寒気が上がって行ったようです・・・なので、久しぶりに気温が二けた。ここんところ、ずっと最高気温が一けたでしたから
さて、今日は・・・孫のふうちゃんのバースディ今日で満7歳早いものです・・・生まれた日は、ものすごい寒波襲来してて娘のお産見届け後に病院からの帰り...
今日は、晴れのちくもりですが、空気が暖かめ寒気が上がって行ったようです・・・なので、久しぶりに気温が二けた。ここんところ、ずっと最高気温が一けたでしたから
さて、今日は・・・孫のふうちゃんのバースディ今日で満7歳早いものです・・・生まれた日は、ものすごい寒波襲来してて娘のお産見届け後に病院からの帰り...
今日は、晴れのちくもってきてる・・・今朝は、冷え込みもきつく
外は、残ってる雪と解けだしてた水とでガリガリ凍結状態の道路でした。(;^ω^)
クルマが通ると・・・「バリバリバリ・・・」とすごい音ですから。
歩くのにも・・・氷状のところは、避けないと危険。ツルッといきます。
冬型がゆるみました・・・^m^
なので、久しぶりの一日晴れです・・・寒いけどね。^m^
積雪は、20cm程度だし、道路は除雪車でてるので問題もなしです。
ひとまずは、今日は雪少しお休み。(;^ω^)
日中は、お日様が出ていて・・・でも、雪の冷凍庫なので真冬日です。
そして・・・こんな雪の中ですが、一応長女たちの荷物は、これから住む市営住宅にお引越ししました。これまで我が家にどんと置かれてたので。(;^ω^)車庫の中と一階の和室...
最近とんと読書はしてないです。
学生時代は、本の虫で図書館にしょっちゅう行って読んでましたが。(;^ω^)
今日は、朝から暴風雪です・・・ホワイトアウト・・・積雪は、20㎝ですが、着雪がひどい。(;^ω^)
雪が上からではなく・・・横から殴りつけてます・・・
|
|