ぼくは、熱い演奏をするコルトレーンが好きだ。
でも、バラードもいい。静かななかに、優しさと強い意志が感じられる。
http://www.youtube.com/watch?v=veC-jAsYePI
rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。
ぼくは、熱い演奏をするコルトレーンが好きだ。
でも、バラードもいい。静かななかに、優しさと強い意志が感じられる。
http://www.youtube.com/watch?v=veC-jAsYePI
アイテムをもらいに行きます
先ほどの横笛では、ぼくのCDに入っている曲「宵待草」がなかったので、いろいろと探してみた。笛の演奏では、いくつかあったけど、少し不満。
ちょっと、ジャンルが違うが、ちあきなおみの演奏がいいので、紹介します。
rihito cafe で聞いてみてください。
http://www.youtube.c...
横笛の音色は、懐かしさと心の中に染み通ってきますね。
実に美しい音色です。
http://www.youtube.com/watch?v=AW9SBFCdGCg
ヘレン・メリルの代表作。紹介するのは少し気恥ずかしいが、改めて聞くといい演奏だ。
タイトル曲の「ユビーソーナイス・・・」よりも好きだな。
ブラウンのペットも鳴っている。
なにか、色々と思い出したり、寂しい気持ちになったりするね。
http://www.youtube.com/watch?v=t16...