おしゃべり広場は下のクリスマスツリーの下のところ、ニコット山は交換所の日よけのところです。
お友達から素敵なクリスマスプレゼントのリボンワンピをいただきました。
いつもありがとうございます~
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
おしゃべり広場は下のクリスマスツリーの下のところ、ニコット山は交換所の日よけのところです。
お友達から素敵なクリスマスプレゼントのリボンワンピをいただきました。
いつもありがとうございます~
今日はクリスマスイブ、残念ながら仕事なので夜ゆっくりクリスマスを楽しみます!
今日はクリスマスイブ、残念ながら今日は仕事があるので夜ゆっくりクリスマスを楽しみます!
今日は黒ガチャのハミエルのコーデです!
羽は出なかったけど優しいお友達にルヒエル貰いました。
蒼ちゃん、いつもありがとうございます!
|
|