人柄が好ければ許されるのか?
- カテゴリ: 日記
- 2016/01/10 04:58:46
→http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160109043572/1.htm
お笑いさんのコメントはね、まだ真っ当だと思うんだが
年寄り二人はどうだろねえ。
特に「邪ま」「純愛」てのがおバカ(嗤
独裁の思考パタンだよねー
当の本人は,強烈な好感度...
コジラセギミデス。
→http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160109043572/1.htm
お笑いさんのコメントはね、まだ真っ当だと思うんだが
年寄り二人はどうだろねえ。
特に「邪ま」「純愛」てのがおバカ(嗤
独裁の思考パタンだよねー
当の本人は,強烈な好感度...
フジテレビの時間が長かった。
「ダウンタウンなう」
ここんとこ、ずーっと酒呑んでばかりで
ちっとも『なう』ではない^^;
「土竜の唄」
堤真一が格好良すぎて主役が霞むw
山田孝之の『無表情』もスゴい!
缶コーヒーのCMと同じ人とは思えない。
(続編製作の発表あり。
「全力!脱力タイムズ」
今年...
「ふなっしー探偵」 CX
ふなっしーが好きなら、それで十分、的なw
中のヒトは大変だったろう。
時々「ふなふな船橋」が思い出されて切なくなる。
新番組、木曜日は忙しい。
「アクティヴレイドー機動強襲室第八係ー」 MX
制約が多い正義の味方、好み♪
「少女たちは荒野を目指す」 同
タイトルと...
初の買い物は文庫本だったけれど、
初売りとは違う、、よねえ。
新番組
「無彩限のファントムワールド」 MX
チラと見て『京アニかな?』と思ったらその通りだった~
一目で判るのは強みだけれど、マンネリでもある。
録画を後で。
「ちはやふる」 同(←日テレ
この手のも含めて、再放送が目立...
やっとプリントアウト、に漕ぎ着けたのに
プリンタが不調と云う、、、、、><
新番組
「PRINCE OF STRIDE: Alternative 」 MX
バルクールでリレイ~♪
この躍動感を続けられたら大したモノだと思う。
「MONSTER」 MX(←日テレ
始めちゃったよ^^...
|
|