今日は、朝は晴れからくもりに・・・昼前からは雨が降りだし。(;^ω^)低気圧がひとつ通過したようです。
久しぶりにゆっくり・・・珍しく7時過ぎにやっと起き♪
起きてから「ウォーキングいっとけばよかったなぁ。」と思いつつ・・・また天気悪い日、寒波の日々になりそうなので。(;^ω...
今日は、朝は晴れからくもりに・・・昼前からは雨が降りだし。(;^ω^)低気圧がひとつ通過したようです。
久しぶりにゆっくり・・・珍しく7時過ぎにやっと起き♪
起きてから「ウォーキングいっとけばよかったなぁ。」と思いつつ・・・また天気悪い日、寒波の日々になりそうなので。(;^ω...
今日は、くもり昼前後に雨のち晴れ間の土曜です。
長女たちもいない・・・久しぶりに少しのんびりな土曜です。
そして・・・久しぶりに親友のМちゃんと少しだけお出かけできました。('◇')ゞ
今日は、曇りのち晴れと予報言ってたが・・・思った通りほぼくもり。(;^ω^)
やはり、寒気はが降りてきてるから、まともには晴れないのよね。
おまけに冷たい北風が吹いてて、外はまた一けた気温です。(;^ω^)
さて、今日の夕飯後に、やっと・・・長女と孫ボーイズは、新居にお引越し...
人に贈りたい誕生プレゼント・・・相手による。(;^ω^)ちなみに・・・二日前の孫のふうちゃん(小学一年生)には、小学一年生の本をプレゼントしました。
今時の小学一年生の本って・・・付録かメイン!?( ゚Д゚)
二月号は、お金の種類別にたまる貯金箱でプラスチック製で昔とは、かけはなれた豪...
今日は朝から雨の水曜です・・・昨日、二けた気温になったと思ったら見事に今日は、一けたに戻りました。(;^ω^)
まぁ、今の時期一けたが基本ですから。(;^ω^)
でも、昨日の気温のゆるみと雨でほぼ道路の積雪はゼロです。
|
|