今朝のランニングはスイスイ
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/23 07:34:44
かーるく朝ランできました。
rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。
かーるく朝ランできました。
いただきました。
このままでは、ダメだ。
初代マイルスコンボのピアニスト、レッド・ガーランドを書こうと思ってみましたが、やはり、マイルスとのプレステイジでの録音がベストかなと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=GIvB8WrkYpA&feature=related