土曜日は記録的な暖かさ。
月曜日からは平年並み(以下?)の寒さが戻る様なので、
コートを実家に置いて行く訳にはいかない。
夜になれば少しは気温も下がるかな、、
と期待したけれど、その分荷物が重めだったので
目的地に着いた時には汗が噴出したー><
22:00過ぎでもシャツ1枚でいられたよ^^;
...
コジラセギミデス。
土曜日は記録的な暖かさ。
月曜日からは平年並み(以下?)の寒さが戻る様なので、
コートを実家に置いて行く訳にはいかない。
夜になれば少しは気温も下がるかな、、
と期待したけれど、その分荷物が重めだったので
目的地に着いた時には汗が噴出したー><
22:00過ぎでもシャツ1枚でいられたよ^^;
...
車中レイディオで聞いた話。
cf.http://karapaia.livedoor.biz/archives/52210738.html
エコなことである。
なら、粉砕して畑に撒いても良いかな><;
「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」 MX
巨大ロボット、少年の夢、プロジェクトX、の...
母がスマホに転向した。
パソコンにも、怖くて触れないて言ってたのに
大丈夫なのか?
ワタシも大したサポート出来ないけれど、、、
オマケにiPad miniまで契約してきて、
「これはアンタが使いなさい」と来た~
母なりに考えての事なんだろうし、
無碍に要らないとは言えない、が
実際使い道が思い浮...
東京駅開業100周年記念Suica
が、やっと届いていた。
1月14日以後、払込を確認して、1週間~10日で届く
みたいな通知があったのに、29日まで音沙汰も無く。。
後でサイトを確認したら、
『1月分は29日までに発送を終えました』だと。
「14日までの払込分は29日までに発送します」
で良い...
スーパボウル観戦。
BSの再放送と日テレで、空いてる時間に。
全然結果が聞こえてこないのもどうかと思うが、
お蔭で生に近い感じで楽しめた♪
カロライナ10-24デンヴァ
5時間付き合える暇と体力があったら
言うこと無いんだけどねえ^^;
「屍者の帝国」
劇場版CMに違和感があったので再読中...
|
|