と思ったら、また少し暖かくなるとのこと。
この季節はこんなもんかね。
四寒三温といったところかw
自殺するヒトもいるくらいだから、
仕事(と云うか人間関係?)のストレスの方が
人間殺すストレスより重いんだろうなあ。
業が深い><
コジラセギミデス。
と思ったら、また少し暖かくなるとのこと。
この季節はこんなもんかね。
四寒三温といったところかw
自殺するヒトもいるくらいだから、
仕事(と云うか人間関係?)のストレスの方が
人間殺すストレスより重いんだろうなあ。
業が深い><
見ちゃう番組はあるけれど、
基本、観たいものしか観ない。
「HKT48のおでかけ!」 TBS
指原とフットボールアワ後藤の掛け合いが楽しい。
ロケは社会化見学的なノリなので、へぇ な発見も少なくない。
今夜は椎茸農家。
原木栽培のハウスの天井(屋根は無い)に
簾のような物が列を成して張ってある。...
「NBAオールスタ2016inトロント」 NHKBS-1
何は兎も角コービィの、最後の晴舞台だ。
既に次の次の若手が活躍する中
それでも10得点7アシスト。
若い頃の躍動感は最早無く、
所属ティームの低迷は然も在りなん、なんだけれど
楽しそうだったから好いや。
何かもう『こんなに好きだったんだー』...
ひょんな事から手元にやって来たiPad mini4。
ヨボヨボのVistaの代わりになるかな?
と思ったら、、
ニコタもキンハーも出来ないじゃん~
TVerも再生出来ないし。。
Flashに対応する小額のアプリもあるようだけれど、
返って、そこまでこっちでせにゃならんのかい? てな感じ。
スマホ...
|
|