嗚呼、街の本屋さん><
- カテゴリ: 日記
- 2016/03/02 06:27:29
最寄の店が閉店、との情報。
実際は、普段の通り道から外れているので
左程実害は無いのだけれど、矢張り心細い。
以前に、経営が変わって本屋としてはそのまま
てことがあったので、同じパタンに期待したい^^;
コジラセギミデス。
最寄の店が閉店、との情報。
実際は、普段の通り道から外れているので
左程実害は無いのだけれど、矢張り心細い。
以前に、経営が変わって本屋としてはそのまま
てことがあったので、同じパタンに期待したい^^;
→http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4143.html
学生の頃から結構お世話になってたなあ。
昨夕、高田馬場店に寄ったけど、
その告知の看板を写メで撮ってるヒトが何人もいた。
「キマイラ」の新刊が入荷してなかったのも
その影響なのかなあ?
「ブブ...
一朝一夕とは短い時間の意味である。
そうだっけ? いや、そうなんだろうけれど
いまいちピンと来ない。
で、考え始める。
そもそもその意味で使われることを知らない。
「その件は一朝一夕で片付いた」
「会えないのは一朝一夕だから」
、、言わないよねー^^;
この言葉の向こうには、予め
『長い時間』が...
は、居ない。
誰も同じくらい興味深い。
夜半から雪。
ピークは01:00台かな。
街路樹は雪化粧でも路面には積もらない、て程度。
04:00過ぎには止む。
|
|