Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

晴れて・・・

今日は、久しぶりに快晴の土曜に♪
なので、朝から洗濯に掃除にと忙しい。(;^ω^)
ついでに夫が午前中は、義母のアッシー君に出かけてたので、ドラッグストアーの買い物して、一旦帰宅。また・・・ドラッグストアーの隣のスーパーに買い物へ行きました。ドラッグストアーの後だと荷物が多くなってしんど...

>> 続きを読む


春の訪れ

春の訪れを感じる瞬間・・・瞬間ですか!?(;^ω^)
生暖かい風を感じた時とか?^m^
今日は、三学期の終業式なので・・・am11には、孫のふうちゃん下校です。
お昼は、朝のうちに夫の弁当作りのついでに作っておきましたが、ふうちゃんがいると・・・なんだかやと手間かかって、ひとりで遊んでて...

>> 続きを読む


雨の木曜ですが・・・

今日は、朝から雨の木曜です。少し雨風。
さて・・・昨日の春分の日は、長女が仕事だったので、一日孫ボーイズたち(小1、年少)を預かってたのですが・・・疲れた。
お天気もくもりのち雨でいまいちだったし、夫が休みでいるのでそのイライラ暴言にも余計に疲れさせられまして
孫たちも「つまらーんおもしろくなーい」...

>> 続きを読む


すごい風・・・

今日は、朝のうちは細かい雨が降ってましたが・・・今は明るい曇り。
でも・・・ものすごく強くて冷たい北東の風がうなりをあげて!?吹き付けてます。(;^ω^)
なので気温も上がらず・・・6℃程かも。雪は降ってないからいいけど。
とにかく、すごい風なので買い物に行ったのはいいけど、自転車で。
...

>> 続きを読む


今日は朝から雨・・・最高気温10℃くらいになると予報では言ってました。
昨日は、暖かく・・・なってたはずですが、わたしは・・・ダウンしてたので、わからない。(;^ω^)
朝ごはん食べてるまでは、いつもと変わらず・・・ウォーキングにも行ってたので。ただ、歯磨きしに行き・・・なんかフラフラす...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.