黒ガチャ 女神のコーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2019/02/27 07:04:25
今日は黒ガチャの女神のコーデです。この背景が綺麗で黒ガチャのコーデとよく合うので気に入っています。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチのフェンスの下あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は黒ガチャの女神のコーデです。この背景が綺麗で黒ガチャのコーデとよく合うので気に入っています。
*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチのフェンスの下あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。
このドレスはロングなのでイルカにまたがった時に足しか見えないんですね。
この背景にも合うように髪も青にしました。
*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、展望広場は月うさぎ製菓ののれんのところです。
今日のコーデでひな祭り部屋改装して撮影したことを思い出し投稿しました。
毎年この時期ナンシーちゃんとハムちゃん一家の娘ちゃんは雛人形を飾って楽しみます。今日はお友達のロフ君も来てご馳走を食べました。
今日はいいお天気で庭から富士山も見えるようです。
もうじきひな祭りなのでナンシーちゃんはひな祭りのお雛様を飾るお手伝いをしています。でも今どき雛人形を飾るお宅はそれほど多くないと思います。
大人になって雛人形なんて邪魔でいらないという娘さんが多く、置き場所に困ると言って雛人形を買ったお店にお焚き上げに持って行った話を聞きます。
お爺ちゃんお婆ちゃん...
昨日は友人たちと函南(かんなみ)の桜祭りに行ってきました。
河津桜を見に行くのはさすがに遠いので同じ種類のこちらの桜を見に行きました。
渋沢川沿いに3キロに植えられた桜は7分咲くらいでしたが大勢の人たちでにぎわっていました。観光バスのツアー客もいて露天のお店もありましたが無料駐車場の近くの
和食処に...
|
|