今日はひな祭りということで2011年の十二単と2013年の抱えるおひな様を持ってのコーデ投稿です。今日は朝からあいにくの小雨が降っています~
楽しいひな祭りの日を過ごしてください!
*今日のキラキラはショップ広場とヒツジ学園です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、ヒツジ学園は校舎の右側...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はひな祭りということで2011年の十二単と2013年の抱えるおひな様を持ってのコーデ投稿です。今日は朝からあいにくの小雨が降っています~
楽しいひな祭りの日を過ごしてください!
*今日のキラキラはショップ広場とヒツジ学園です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、ヒツジ学園は校舎の右側...
昨夜はひな祭り前夜のモッチーズ集会が展望広場でありました。
私は21時頃に電話がかかって終わったのが10分過ぎでタウンが何処だかわからなかったので主催者の沙羅さんのブログを見ようと庭に行きました。沙羅さんやその他の遅れてきたモッチーズの皆さんがいました。
そこから展望広場に行きなんとか合流出来てよか...
ひな祭りも近いので十二単のコーデにしました。
やはり花より団子が好きです(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはニコット山と展望広場です。
ニコット山はパン屋!?の屋根の右側、展望広場は真ん中のススキの中にあります。
昨日は大学の卒業式コーデだったけど今日は高校の卒業式コーデです。
今日卒業式のところ多いのでは・・・
クラスメイトに色紙に寄せ書き書いて貰ったけどラブレターはいつ渡せるかタイミングが難しいなあ(>_<)
*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央...
3月になると卒業式シーズンになりますね。
何かと気忙しい月になりますが皆さん体調を壊さないように・・・
*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上、ヒツジ学園は校舎の右にあるテントの上にあります。
|
|