お花見だよ モッチーズ
- カテゴリ: タウン
- 2019/03/17 07:03:24
昨夜20時30分に中央イベント会場でモッチーズのお花見集会がありました。
私は植木鉢、お花のサークル、桜ロール、奥手には桜を持っています。背中の桜と植木鉢は何故か一緒に付けられなくて残念でした。
この写真の後建物の上に皆で登り、登って写真撮ろうとしたら何故か自分の部屋に戻ってしまいそれから合流出来ま...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨夜20時30分に中央イベント会場でモッチーズのお花見集会がありました。
私は植木鉢、お花のサークル、桜ロール、奥手には桜を持っています。背中の桜と植木鉢は何故か一緒に付けられなくて残念でした。
この写真の後建物の上に皆で登り、登って写真撮ろうとしたら何故か自分の部屋に戻ってしまいそれから合流出来ま...
今日の「N企画」は赤コーデです。まだ朝夕は寒いけど確実に春は近づいていますね。
*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの右側の丸い黄色のPの看板、展望広場はお団子屋の右側の屋根にあります。
今日は桃色コーデですが、ありきたりだとつまらないのでニャンボーのピンクにしました!これなら誰だかわかりませんよね(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上で自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところです。
今日3月14日はホワイトデーということでお部屋改装をしました。
ナンシーさんは2月14日のバレンタインデーにロフ君にチョコを渡しました。
今日はその1か月後のホワイトデー、ロフ君からお返しのマカロンとラブレターを校舎裏で渡されました。
さてこれからの展開はどうなるのでしょうか?
*桜はまだ早いので...
今日はホワイトデーでバレンタインのお返しのクッキーとラブレターを貰いました(*≧m≦*)プププw
なんだか早朝からニコッとタウンにイン出来なくて先ほどやっとイン出来ました。
*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、ペット海浜公園...
|
|