お出かけしてました♪
- カテゴリ: 日記
- 2018/05/02 15:43:37
So-netのブログからのコピーなので・・・写真は、So-netに。今日は・・・朝、起きて外見てえっまっ白の濃霧でしたそんななか、早朝ウォーキングに行ったら、霧の中から急に現れた人に声かけられ・・・ご近所さんでした。^m^
いつもなら、ああ、向こうから来るなぁとわかるのだけど、いきなり人影見えてきて...
So-netのブログからのコピーなので・・・写真は、So-netに。今日は・・・朝、起きて外見てえっまっ白の濃霧でしたそんななか、早朝ウォーキングに行ったら、霧の中から急に現れた人に声かけられ・・・ご近所さんでした。^m^
いつもなら、ああ、向こうから来るなぁとわかるのだけど、いきなり人影見えてきて...
今日は、朝から南風が吹き・・・朝は10℃前後だったのが、夏日越えの気温になってます。からっとしてるからいいけど、暑いです。(;^ω^)
そんな快晴ですが、夫が仕事のため・・・のんびり過ごせてます♪( *´艸`)
そうそう、こたつ布団にしてた毛布2枚も洗濯してからっと渇き♪
夕...
今日は、朝のうちは低い雲が垂れこめてガスも少しかかってる感じで
風も北からの冷たい風で寒気がいるなぁという空でした。(;^ω^)今にも雨降りそう・・・で降らない肌寒さがありました。
午後、やっと・・・青空広がってきたかなぁ
今朝・・・これくらいでいいかと昨日のうちに用意していた服装・・・...
応援したいお笑い芸人ですか・・・うーん。
今なら牧野ステテコさんかな?^m^何しろ・・・地元出身でがんばってますから♪人柄もとても良さそうだし。ネタは・・・結構下ネタですけど。
今日は、二日間の雨上がりで、朝は、もっくもくの雲と青空でした。
でも、空気がきれいに洗われた感じで・・・スッキリ最高気温20℃で、過ごしやすい木曜になってます。
さて、今朝のウォーキングに行ったとき近くの国際文化センターの歩道で遅咲きの里桜たちの花が散ってきてます
咲き始めは黄色だったウコン。最後に...
|
|