今日は涼しい感じで爽やかな日だったので
今日から大通りの夏祭りのバザーが始まるので
行ってみようと出掛けた去年行った時ブローチを
くれた叔母様が居たら挨拶してこようと思って・・・
昼前にパパが帰ってきたので昼ご飯食べてから
出掛けた先にロビンソンでお話ししてからと思い
行ったらナント二人ともお休みと...
その日在った出来事とか愚痴等独り言として
色々書いていくつもりです
今日は涼しい感じで爽やかな日だったので
今日から大通りの夏祭りのバザーが始まるので
行ってみようと出掛けた去年行った時ブローチを
くれた叔母様が居たら挨拶してこようと思って・・・
昼前にパパが帰ってきたので昼ご飯食べてから
出掛けた先にロビンソンでお話ししてからと思い
行ったらナント二人ともお休みと...
ここの所夜にやたら食べる
ご飯の後にまずはカンカイ食べて
その後せんべいとかお菓子をバクバク食べて
ジュースをガブガブ飲んでタラフク食べてやっと
夜中1時頃満足してから寝ている
もしかしたら過食症?
ストレス満杯で完全に可笑しくなっている
毎日頭は痛いし直ぐ涙が出るしもうイヤ!!
とは言っても私には毎日がお休み日ですが
パパに休み中沢山の事して貰った
また腰が痛み出したらしいが動いて居ないと返って
痛いと言いながら今日は本当に動いて居た
私は昨日と今日に掛けて鍋つかみやランチョンマット
を作って居た
明日からまた仕事があるかどうかが分からない
20年前33歳の8月14日
前に買って置いた車椅子でパパに押して貰い
近くのスーパーに連れて行って貰って買い物
して帰って来てサァ下に降りようとした時
グキッ悪い方の左足首にヒビが入ったギャー
と大声出してパパがン?なした?足首お座り
した為にヒビは入ったみたい大丈夫か?
ンな分けないだろ たまたま...
遅らばせながら此処10日位毎日している
やっと意味が分かってきた時間掛かるけれど
ポイントが欲しいので出掛けて帰って来てから
集中して遊んでまーーーーーーーっしゅ!!