フリマで手に入れた、(二重チュールスカート)、、コレ可愛い。(〃∇〃)
丈具合、透け感、、白なので何でも合うし、すっかり気に入っちゃった♫
気まぐれに参加するフリマなので、時にはウンともスンとも、、、でも、
こうして良いご縁があるから、止められない。のんびり楽しもっと。^^ゞ
明日は明日の風が吹く^^
フリマで手に入れた、(二重チュールスカート)、、コレ可愛い。(〃∇〃)
丈具合、透け感、、白なので何でも合うし、すっかり気に入っちゃった♫
気まぐれに参加するフリマなので、時にはウンともスンとも、、、でも、
こうして良いご縁があるから、止められない。のんびり楽しもっと。^^ゞ
普段着の定番、、、Gパン。p(*^-^*)q テイバンチュウノテイバンデス♫
このゲームは、クリアするまでそこそこ時間がかかる分、
ヒマな時に暇つぶしになるのがメリット、、(と思われる)。^^ゞハイハイ
回した黒ガチャでもらったアイテムを使って、レイアウトチェンジ♪
リニューアルしてから、料理作る度に、パネル来るかーー!?と、
ワクワク感が増し、ニコみせが一層楽しくなっている。(⌒∇⌒)
目指せ!! Lv100到達で~クリスタル、、、和食って何だっけ?^^;ww
朝はしっかり食べた方が良いのは、承知しているも中々、、。^^;
でも、発酵食品は、なるべく取り入れています~ヨーグルトや納豆♪