ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
茄子が2つメガ化したw おっきな茄子が6個なっていて、 色といい、形といい申し分なし かなw メガ作物で、でっかい茄子の置物とか 出来ればいいのになw
>> 続きを読む
庭のマーガレットが、メガ化したw でっかい花は、見ごたえもあって良いなーw
お弁当のおかずは、 ウインナーかなw みんなにも好評だし、好きだなw あとは、ハンバーグとかもいいねw
ニコッと農園を始めてみた♬ なんか広くなってて、嬉しいぞ♬ いろんな物を植えてみたい♬ 楽しみだw
昼ご飯、 今日は何にしようかな?? 暑っいし、そば?にでもしたい気分だw 美味しいのが食べたいー♬
1003189島