毎日キラキラ集めをしておりますが今日も4個ずつ・・・運がないのでしょうか^^;
昨日頑張ったので今日は朝からゴロゴロとTVを見たり本を読んだりできるなら数日こうして過ごしたいなと思ったのですが・・・・体重が^^;食べたら動きましょう^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
毎日キラキラ集めをしておりますが今日も4個ずつ・・・運がないのでしょうか^^;
昨日頑張ったので今日は朝からゴロゴロとTVを見たり本を読んだりできるなら数日こうして過ごしたいなと思ったのですが・・・・体重が^^;食べたら動きましょう^^;
ほとんどの移動手段は足ですw本来チャリだったのですが視界が悪くなり(しりょくは1.5)危険で乗れなくなったんですよね^^;んでとっても久しぶりに電車に乗りましたなにしろ仕事場も買い物も徒歩圏内wそして気がついたことが下を向いている方々スマホか寝てるか・・・まぁね~電車のなかって暇だしでもさ。。。スマ...
30℃の気温でした10月ですよね?それなのにこのタイトルは何と言われそうですがwスケートのシーズンが始まったんですね~織田くんだ~フェルナンデス~とテレビの前で喜んだのは言うまでもありませんwでもね~おじちゃんになっても織田君は上手いな~と若者?じっくり見たのはベテランさんでした^^;
ちなみに明日...
本日帰宅時は大雨でした現在も降っていますまぁ台風来てるししょうが無いですねそんな中で帰宅時ワンコの散歩をしているおじいさがいましたどうもワンコは雨を気にしてないようで見かけたニャンコを追いかけておりました^^;え~おじいちゃんはワンコのリードを握って追いかけていましたwんで「猫はもういないぞ~帰るだ...
RPG好きなので気になりますねどんな話しなのでしょう?問題はスマホという点でしょうか^^;できるならDSでも出して欲しいですwとりあえず先ずはガチャピンとムックいただきますw