Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

アカシックレコード 興味ある言葉でした。

色々なことは、人からどう見えるかで、どうみられていたか・・・・
色々と謎なことがあります。
生まれて今まで生きてみたけど、いつも遭遇することは初めての事ばかりなので、
失敗することもあり、ものすごく抜けられないことにはまっちゃうこともあるかもしれないけど、
振り返ってみて、私が興味あることは、幸せと...

>> 続きを読む


週2回、若しくは3回働けるといいなと思う。

事前に「来週は、1週間のうちどの日にでられますか?」というメールが来た時は、
とても楽な気持ちです。
だって、月、水、金、同じ場所で働けるし。
だから、今週は今日はゆっくりら住んで、明日は同じ場所に行くと思います。
仕事も好きな仕事だし。
来週は、何処に行くことになるのかよくわからないです。
でも、...

>> 続きを読む


何だかもう寒いよ。

朝晩は冷えますね。
だから、朝早くいく場所は、厚手のコート着て行っていいと、思うよね?
こういう風に思われてはいけない?ああいう風に思われてはいけない?
そんなこと考えてない。
洋服も、何着て行ってもいいじゃないかと思うけど。
庶民派が好まれる。
来ているもので悪者に見える服を着ると仲間外れにされる...

>> 続きを読む


ポストに手紙を入れに行ったら、温かかった。

家の中にいたら寒いなと感じて暖房をつけてしまったのだけど、外は暖かかった。
春ももうすぐそこまで来ているね。
もう来たのかな?

>> 続きを読む


私って、本当に頭が悪いのよね。

頭が悪い分、小さなことで幸せになれた気がする。
なので、生まれてこの方、幸せな時間が長かったです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.