遊園地仕様の庭が出来ました
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2019/04/21 08:26:31
ライラック200収穫して遊園地が出来たので記念に写真を撮りました。
*昨日は会社の組合のバス旅行でTDR(東京ディズニーランド)に一日出かけていたので訪問出来ませんでした。
朝5時30分出発して8時15分にTDRに到着してジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→イッツアスモー...
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
ライラック200収穫して遊園地が出来たので記念に写真を撮りました。
*昨日は会社の組合のバス旅行でTDR(東京ディズニーランド)に一日出かけていたので訪問出来ませんでした。
朝5時30分出発して8時15分にTDRに到着してジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→イッツアスモー...
今日は黒ガチャのいちごのショートケーキのコーデです。おかげさまで目玉のふわふわパンケーキ(茶)だけ残して他は全部コンプしました。
足元のパンケーキ美味しそうで食いしん坊の私にはたまりません(*≧m≦*)プププw
*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショ...
黒ガチャ目玉のパンケーキが1つ出ました。あとクリームヘアが3つとグリーンティーと足元のパンケーキ、カップケーキステッキがダブりです。
服がいちごのショート、スフレチーズ、マーブルチョコが出ませんでした。
出)クリームヘア ×2
グリーンティー
足元のパンケーキ
カ...
キラキラが貯まったので交換所でイースターフラワーワンピ(オレンジ)をゲットしました。2月のワンピを交換出来なかった苦い思い出があるのでこまめにチェックするようにします。
*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は下のベンチとベンチの間にある川の中、ニコット山は階段の右の手前にある街灯...
潮干狩りの後はいよいよ夜桜見物とサチコ様オンステージを盛り上げるもっちーず御一行!中央イベント広場の右の入口からお花見会場にやってきて中央にいるサチコ様を盛り上げました。
よせばいいのにまた大きな巨体で屋根に登り屋根がミシミシして凹んでしまいそうです(>_<)
凹む前にナンシー餅はトンズ...
|
|