他の人はどうなのかは、わからないけど
- カテゴリ: 日記
- 2023/04/06 22:31:24
私は今の場所で働くことを、結構よかったと思っています。
週2~3回だからね。
他の人はどうなのかな?
私はいろいろなことを知らなさすぎる?
家にいるときに疲れを取って、パンを作ったりしている自分は幸せなんだと思えます。
土曜日は孫と遊べるし。
何も問題はないと思う。
でも、そうであったとしても、いろ...
私は今の場所で働くことを、結構よかったと思っています。
週2~3回だからね。
他の人はどうなのかな?
私はいろいろなことを知らなさすぎる?
家にいるときに疲れを取って、パンを作ったりしている自分は幸せなんだと思えます。
土曜日は孫と遊べるし。
何も問題はないと思う。
でも、そうであったとしても、いろ...
若いころは楽しかったなってことを思い出します。
ジミンちゃんの「キスしてみる?」って動画。クリックしませんでしたけど。
東方神起の頃から、「キッスしてさよなら。」という事が定番になったみたいで、
キスはお別れの挨拶みたいな、イメージになってしまった。
だからさけないとね。
若いころは「好き」イコール...
夫と結婚してからは何かが変わりました。
そして今住んでいるところに引っ越してきてからは、又何かが変わりました。
引っ越してきてから、17年もたっているけれど。
何かが変わった。
幸せになった。
何か、異世界に入った気がします。
昔より今のほうが幸せです。
でも、昔の幸せだったことも、思い出したりしま...
家の周りに中学生のような人々がたむろしていました。
買い物帰りに顔見たら、
「オーメン」とかいうものの話になっていたようです。
オーメンって何だったっけ?
そして私が夜の仕事で働いたことがあるのは22歳の頃です。時給は800円でした。
期間は夏休みくらいからの3か月間くらいでした。
そういえば高校生...
私はあまり好きな歌ではないです。
すべての財産を君にあげたという個所があるけど、私はもらっていないし。
何かに恨んでいるような歌だものね。
なんだろう?
私がもらったの?
直接?
私は派遣会社で派遣された1日ごとに契約の職場で働いて時給をもらっただけ。
だから財産をすべてもらったというのは違うでしょ...