読書の秋というかシリーズを一気に読んでいます^^;良い天気だったのですが買い物だけして本日は飲み物片手に座り込んで読書タイムこれが悪かったのか・・・・体重と腰が^^;座りっぱなしは色々とやめましょう^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
読書の秋というかシリーズを一気に読んでいます^^;良い天気だったのですが買い物だけして本日は飲み物片手に座り込んで読書タイムこれが悪かったのか・・・・体重と腰が^^;座りっぱなしは色々とやめましょう^^;
え~包材屋の我が社この頃の売れ筋は焼き芋袋^^;車での販売はかなり減りましたがスーパー等で機械で焼くのはこれからが時期でしょうか?お陰様で大量に仕入れておりますw配達君達はお店に納品に行くと熱々をいただくことがあるとか・・・・いいな・・・・
教会で15個見つけました^^二桁が出ると嬉しいですね^^
今日は朝から天気が悪く寒かったです靴下をハイソックスにすれば良かったなと^^;明日は天気が回復するようなので暖かく過ごせるでしょうか?↑事務所で^^;
今TVで歌舞伎の早変わりをやっております凄いですね@@あの着物どうなっているんで...
先日も書きましたが事務員さんからお蜜柑をいただいております「うちのは酸っぱいよね><」といただく度に言っていたのでいただいて3日後のお蜜柑を本日おやつに持って行きました結果「なんでこんなに味が濃くなって甘いの?」との感想をいただきましたなぜか事務員さんのお宅では収穫して数日置いても甘くならないとか?...
キラキラがそこそこ貯まり交換所に行くとあるじゃないですか今月のアイテム^^;他の色にする予定だったのですが交換で済むならとこれに^^;おかげさまで他のアイテムが買えます^^;今週のアイテムやばいです。。。なんで11月に和物出すんでしょう><