親からの仕送りが多い話
- カテゴリ: 日記
- 2020/12/23 21:17:27
メロン3玉とか
スイカ2玉とか
梨8個とか
常々いや、多くない??????????て毎回親に感謝と共に述べているのですが。
ついに今日
>>>>>>>>>>>>リンゴ16個届いた<<<<<<<<<<<<<
まって?????????????
リンゴ6個じゃなくて??????????
どん...
この髪は、証拠なの。(7/21)
メロン3玉とか
スイカ2玉とか
梨8個とか
常々いや、多くない??????????て毎回親に感謝と共に述べているのですが。
ついに今日
>>>>>>>>>>>>リンゴ16個届いた<<<<<<<<<<<<<
まって?????????????
リンゴ6個じゃなくて??????????
どん...
ナースシューズやっと手に入った('ω')
白ガチャなのにこの可愛さ最高
それゆえに交渉成立してこなかった日々( ˘ω˘ )
なかなかに使いまわしができるのではないかとにらんでおります。
白がどっかに入ってたら多分浮かないだろう、
もう絶対手放さないリストに即記載(*...
めっきり交流も細々としてるし、ブログも更新することがないな。と実感してます( ˘ω˘ )
どうやったら交流できるんでしょうか。
分からない。
ニコタの交流って昔、どうやってたんだっけ自分??
分からない。
中学生~高校生だったころの自分って、ニコタで何やってたのか思い出...
この全身服一式が本当に好みすぎて可愛い
SF
近未来
電子
好きな3つがぎゅっと詰まってて最高( ˘ω˘ )
ゲームに出てきそうなワクワク感もある。
可愛い。
はぁ
フードも点数が高いですね。
フードがたれ耳になってるところもめっかわです。
一体型とめちゃにあっててびっくり...
ともちんありがとう!!!!!!!!
大切に使います(*'ω'*)
もし流水使いにくかったらくまちゃん返すので遠慮なく( ˘ω˘ )
は~~~~~~~~~かわいい
テディベア無限に集められる~~~~~~~~~~~