Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しの☆

暑かった

雨が降って、凄く蒸し暑かったので、
アイスを食べてしまったw

普通に、バニラアイスだったんだけど、
なかなか美味しくて、すっきりした♬

>> 続きを読む


暑い

非常に蒸し暑い・・・

汗が滲んでいる


おおー♬見れた

ビーチへ出掛けたw

泳いでいって、小島で休憩中

でっかいクジラがやってきて、

びゅーって、勢い良く、潮を吹き上げていた♬


周りの子も、

「すごい~ 潮吹いてる~♬」 

と大喜びしてたwww




>> 続きを読む


海へ出かけてみたw

「鯨の潮吹き」を見られるという事で、海へ出かけてみたw

人がいっぱいw

潮吹きは見られなかったw

後で頑張るかw

>> 続きを読む


いい天気

うん。
今日も快晴♬

朝から元気だし、
いい天気になりそうで嬉しい♬

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.