雨が降って、凄く蒸し暑かったので、
アイスを食べてしまったw
普通に、バニラアイスだったんだけど、
なかなか美味しくて、すっきりした♬
雨が降って、凄く蒸し暑かったので、
アイスを食べてしまったw
普通に、バニラアイスだったんだけど、
なかなか美味しくて、すっきりした♬
ビーチへ出掛けたw
泳いでいって、小島で休憩中
でっかいクジラがやってきて、
びゅーって、勢い良く、潮を吹き上げていた♬
周りの子も、
「すごい~ 潮吹いてる~♬」
と大喜びしてたwww
「鯨の潮吹き」を見られるという事で、海へ出かけてみたw
人がいっぱいw
潮吹きは見られなかったw
後で頑張るかw